大阪府大阪市港区

不動産経理事務 紹介予定派遣 大阪市

  • 時給1,500円〜1,600円
  • JR線 大阪メトロ 弁天町駅 徒歩10分
  • 【9:00~18:00】 実働8時間 休憩1時間 ※残業なし!

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お仕事について

お仕事内容

【お仕事内容】 (W27133) 〇不動産経理事務補助 ・取引先の銀行での入金、振込対応 →社用車で回っていただきます(運転免許必須) ・システムへの入力 ・コピー、ファイリング ・来客対応、電話対応 ※専用システム、Word、Excelを使用します!  決算や請求書の対応等は能力にあわせてお任せしますので、ご安心ください! 【ご来社不要!電話面談実施中!】

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
友達と応募OK
研修あり

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
40代多数
男性が多い
落ち着いた職場
アットホーム
長く働ける
決められた時間できっちり
協調性がある
お客様との対話は多い
力仕事が少ない
知識、経験豊富
【勤務先について】 不動産賃貸事業、スポーツ事業、石油小売事業を3つの柱として展開する企業

先輩スタッフからの一言

≪50代から正社員へチャレンジ!経理の経験が活かせます!職場風土も良く働きやすい環境です!≫

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募集要項

職種

不動産経理事務 紹介予定派遣 大阪市

給与

時給1,500円〜1,600円
【直接雇用後】 ・想定年収336万円~358万円 ・月収24万円~256,000円(経験、スキルにより変動あり) ・賞与2回(7月、12月、過去実績2ヶ月分) ・昇給年1回 ・交通費支給

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 制服あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 社員登用あり
  • 残業手当
直接雇用後:120日/年、夏季休暇、年末年始、有給休暇(入社半年経過後10日付与)、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇など ※派遣社員として最長6ヶ月就業後、双方合意が得られれば直接雇用の正社員へ切り替わります!

交通費

全額支給

勤務地

大阪府大阪市港区
大阪府 大阪市港区

アクセス

JR線 大阪メトロ 弁天町駅 徒歩10分

応募資格

〇普通自動車運転免許をお持ちの方(AT限定可) 〇経理のお仕事に携わったことがある方

勤務時間

【9:00~18:00】 実働8時間 休憩1時間 ※残業なし!

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
日曜・祝日
5勤2休

勤務期間

最低勤務期間:3ヶ月以上
最低勤務日数:週5日
最低勤務時間:1日8時間

シフトの決め方

シフトサイクル: 【就業期間】即日~長期

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応募について

応募後の流れ

<ご来社不要!おうち時間で登録完了!ご自宅にいながらカンタン電話面談で派遣登録完了♪> お話を進めさせていただく方にのみ、2営業日以内(土日祝は除く2日以内)に採用担当よりご連絡致します。恐れ入りますが、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

採用予定人数

1名

会社情報

会社名

株式会社グローバルスタッフ

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

東京都千代田区神田駿河台3-2-1 新御茶ノ水アーバントリニティビル8階
求人情報更新日:2024/11/13

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